こんなご時世だからこそ夢を見せてくれ!!〜番外編⑤〜

こんにちは。
↓いよいよ来週(今週末)ですね。


芸人さんやアイドル、歌手、ミュージシャンの方々が出演されるそうですが、個人的に気になったのはサプライズがありそうなところです。このタイトルが生きる時が来てくれたらいいのになというか来てくれるのでしょうか???

前回とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンが共演するとしたら占いという視点から見て誰がナビゲーターで入るといいか?みたいなことをお話させて頂いたのですが、ナンチャンとヒロミさんだけでなく出川さんも誕生日が一緒でお二人と同い年だったんですね。後から知りました。個人的に出川さんはウッチャンナンチャンやダウンタウンとよく共演されているかなっていう印象がありますが、とんねるずとも絡んでいるところを見てみたかったりもします。全員がもし集まるなんてことになったらホントいいともの最終回みたいに賑やかになりそうですね。ただ収集がつかなくなりそうな感じもするから”えっ?一体どうなっちゃうの⁈〟とか先が読めないところがまたいいんでしょうね^_^

いいともの最終回みたいにあれだけのメンバーを集められることってなかなかないかなとも思うのですが、いつもは共演しないからこそよりスペシャル感が味わえたような気もします。また共演してくれるなんてなったらすごい楽しみなんだけどいつになるかわからない、もしかしたら永遠にないよ。そんなのあるわけないじゃんっていうぐらいの方がもしかしたら逆にいいのかななんて…
一言で言ってしまうと、もし共演するなんてことになったとしたら評判が良かったからと言ってレギュラー化するよりも、サプライズで大きな打ち上げ花火を一発打ち上げるぐらいの頻度の方がいいんじゃないかということ。

今回は個人的になんでそんな風に思ったのか?ということをあくまで占いという視点ではありますが、ちょっと見てみたいなと思ったのでいろいろ鑑定してみました。


https://note.com/fk3dx/n/n75a976f2e8ba

https://note.com/fk3dx/n/n189776ea184c

↑前回皆さんの命式を出させて頂いたのですが、相性的には良いかもしれないけど、気になる点があるとお話させて頂いたのですが、その点とは…

とんねるず
貴さん→午未空亡
憲さん→寅卯空亡
ダウンタウン
松ちゃん→子丑空亡
浜ちゃん→子丑空亡
ウッチャンナンチャン
ウッチャン→戌亥空亡
ナンチャン→辰巳空亡
となっています。

この空亡というのが命式にあったり時期で来たりすると、運勢的にゴタゴタしやすかったり乱れやすかったりする傾向があると言われ、相手の命式にあったりすると距離が近くなればなるほどゴタゴタみたいなものを感じやすくなりがちだったりだとか違和感を感じやすかったり、時期で来てる時とかだと、どちらかと言えば受け身の姿勢で過ごしたり、勉強したりすることで次の活躍する時期に備えた方が良いとも言われています。ただいつもは出せないような瞬発力やパワーが出せる時でもあったりするんですけどね。それぞれの日柱から見てみると

とんねるず
貴さん→戊子
憲さん→丙午
ダウンタウン
松ちゃん→甲寅
浜ちゃん→甲寅
ウッチャンナンチャン
ウッチャン→壬申
ナンチャン→戊戌

ダウンタウンのお二人から見ると貴さんが子丑空亡に当たり、憲さんから見るとダウンタウンのお二人が寅卯空亡に当たります。以前の通変星比肩と偏財の話でもお話させて頂いたのですが、ジャンルの違いだとか噛み合うかな?みたいなところはこういったところからも来ているのかななんてちょっと思いました。あと爆発的なパワーっていうことを考えたりすると、あくまで勝手な推測ではありますが、何回もってなると飽きられたりだとかマンネリ化の危惧の懸念だとかっていうのももしかしたらあったりするのかな?なんて思ったりもして…
2組で共演というのもきっと楽しくて見ていてニヤニヤすることは間違えないとは思うのですが、やっぱり誰か間に入ることでより楽しいというかより盛り上がるんじゃないかななんて^_^

また、とんねるずは貴さんから見て憲さんは午未空亡に当たり、ウッチャンナンチャンはウッチャンから見てナンチャンが戌亥空亡に当たるんですね。午未空亡の人はプライドが高く一族を締め括る役割があったりだとか、戌亥空亡の人は一人でいろいろ考えたりすることでより深みが増すところがありそうなので、どちらも今のお互いに単独で活躍するような感じは絶妙な距離感がいい刺激を与えてくれて、より相手を俯瞰的に見ることでより尊敬しあえるようなところもあるのではないでしょうか…
と、思っていたら早速サプライズがありましたね^_^


https://youtu.be/LV6xXYnprx4


また、今週末に放送される”ラフ&ミュージック歌と笑いの祭典〟の方は松ちゃんの他に中居くんやナインティナインのお二人など貴さんとも仲が良さそうな人達が多数出演されるらしいですが、サプライズ?といった意味からちょっとこんなことも占ってみました。

”貴さんのサプライズ出演は果たしてありそうかどうか⁈〟

画像1

まだ勉強中ではありますが、ルノルマンカードで見てみると…
ハート→情熱、愛情、親愛の情
鍵→きっかけ、重要な、キーマン
星→明らかにする、祝福する、人気
と出ました。個人的に解釈してみると

”番組盛り上げようという情熱だったり、出演者達と面識があったりというきっかけからもしかしたらそれが明らかになるかも?!それは祝福をもたらしそう!!〟

という結果が出ました。
さてこの結果がどう出るか?は今週末になってみないことにはなんとも言えませんが楽しみにしながら観たいと思っています。

今回出演がなかったとしても、ワイドナショーとかでヒロミさんと一緒に憲さんが出たりだとか、中居くんと一緒に貴さんが出たりだとかそんな光景もいつか観れたらなぁなんて思います。




ホントこの閉塞的な状況で塞ぎ込んでいる時だからこそ吹き飛ばしてくれるような何かが欲しいものですね。



”こんなご時世だからこそ夢を見せてくれ!!〟



タイトルに願いを込めて… 


 
           
              








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?