見出し画像

POLAR NIGHT MAGIC 写真本の13冊目

こんにちは。FK3(フクゾー)です。
ちょこちょこと手に入れている写真に関する本を紹介していきます。
写真本の13冊目はこちら。

横田裕市さんのPOLAR NIGHT MAGIC。
2019年の2月に開催された横田さんの初の写真展「フィンランド 冬の光」で会場限定で公開されていた写真集を受注販売といいう形で手に入れることができました。私家版ということで手書きのエディションも入っております。
写真展開始前のクラウドファンディングのリターン「手のひらサイズのフィンランド写真集」も気になってましたがファウンディングすることが出来ずにおりました。写真展の反響も凄かったので写真集を手に入れられて良かったです。

朝夕の太陽に、オーロラ、極夜に近い状況での短いお昼。白の世界。ラップランドの景色は荘厳で雄大で美しいです。
信じられないほど美しいグラデーションは大きなプリントで飾っておきたいなぁ。

写真本の13冊目は横田裕市さんのPOLAR NIGHT MAGICでした。

サポート頂けるとジャンクカメラや写真の本を買ったりしちゃいます。