見出し画像

タレントの前のハードな仕事

何故に紙パンツとパットの写真を、タイトルの写真に使用したか⁉️
後2ヶ月で退職ですが、かなりハードな常駐警備の仕事を、今日から着くからです。
合計で4時間は見落としせずに、常駐警備をするからです。

常駐警備
紙パンツとパット

この紙パンツとパットを使用する考えが無かったら、この仕事を後2ヶ月やれる自信はありませんでした。

頻尿対策で、漢方製剤

頻尿の悩みに


小林製薬のユリナールを服用するだけでは、不安でしたが、箱根駅伝の中継車に乗っているカメラマンは、紙パンツを履いていると聞いた事があったので、紙パンツとパットを使用する事にしました。
高齢になると、頻尿になったりと大変ですが、
#シニアタレント
の夢を実現するための、様々な大切な経験です。

私の理想的な俳優、堺雅人さん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?