見出し画像

メリーポピンズ4/30ソワレ

濵めぐメリー大貫バートでした。

初見です。オーブも初めて。
本当にめちゃくちゃ最高に楽しかった!!!!もう楽しくて楽しくてたまらない!!!こんな作品久しぶり。いや、初めてかもしれない。

セットも仕掛けも面白い。まさにおとぎ話の中に入ったみたいでした。楽しい!!セットが自在に降りてきて、開いて、壊れたり戻ったり人が飛んだり、子供に戻ったみたいな気持ちでめちゃくちゃワクワクしました。

曲がほんとに良いですね。キラキラしてる。オケの音もクリアできれいででも主張しすぎず物語と溶け込んでました。本当に魔法をかけられたみたいだった。夢の時間でした。

濵めぐさまは本当にすごいね。なーんでこんない歌上手いのか。以前から上手い上手いと思って酔いしれてたんだけど、メリーすごい。しかも、「私、歌い上げてますよ」感なくめちゃくちゃうまいのが最高すぎません!?ミュージカルって歌うまい人たくさんいるけど、めちゃくちゃ熱く歌い上げる人がちょっと苦手だったりして(熱いシーンならいいけど)お芝居と歌が別れちゃうちゃう気がしちゃうんだけど、濵めぐ氏は全くないのよ。どの音域にも無理がないからナチュラルに歌が入ってくるしね。なんか、ほんと濵めぐさんにミュージカル俳優の真骨頂を見た感じです。って大袈裟か(笑)

大貫さんの身のこなしもさすがの美しさですね。ずっと見てられる。いや、見ていたい。脚が長いこと。そしてバートかわいい!

最近小難しい作品だったり、重い作品を見ることが多かったから、こういう幸せな気持ちになれる作品もいいですね。というか、1歩間違えたら物足りなくなりそうな物語だけど、役者も音楽も演出も最高でしたからね。だからこそのこの幸福感!!ミュージカルっていいよなあ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?