遠距離恋愛3

あれからずっと毎日好きって言い続けてる。
だって好きなんだもん。
会えない分気持ちだけでも伝えなくちゃ…。

やっぱ好きの返事ないときあるけど、ネガティブなこと伝えるより好きな気持ち伝えたほうが絶対にいいもん。

声聞きたい。電話したい。
ってばっかり言ってしまってる。
彼の負担になってきているんじゃないかと不安だけど、自分の思うままに言ってしまう。

最近、電話のことばっかで悪いと思ってる。重くなってたり嫌だったら言ってね。
きっと好きすぎるんだ。ごめん。
彼のこと大好き

って伝えた。
ありがとう。俺も好き
って言ってくれた。
私のぶつけた言葉を受け入れてくれる彼に感謝しなくちゃね。
私のほうがありがとうって言いたいよ。

やっぱり会いたいな。
二人の時間過ごしたいな。
誰にもジャマされず二人だけの空間作りたいよ。
叶わないけど、ただ夢の中で会いたいよ。
出てきてくれないかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?