遠距離恋愛2

この間付き合って3ヶ月迎えたとき、言おうかどうしようか迷ったんだ。
だって、そういうの疎い人だと分かってるからね。
それになんだって感じだからね。
記念日かもしれないけど、一緒に祝えるわけでもなく、何できるわけでもない。
分かってるからこそ言っていいのか…って。
でも意を決して言うだけ言おうって思った。

今日で付き合いはじめてから3ヶ月。
すごく早かった。その間にいっぱい幸せもらった。
いつまでも一緒にいたいね。離れてても心は通じてるって信じてる。
好きだよ。

って送ったよ。
スルー人がちゃんと返信くれた。
主張してくるとな笑
ありがとう。僕も好きだよって言ってくれた。

言っちゃダメだったかなって心配したよ。とも伝えた。記念日に疎いし、忘れるから言っていいよ。想い出せるからって言ってきた。
言って良かった。今度は半年の時に言おう。

久しぶりの恋愛。
まだまだどこまで言っていいのかを考えるし、不安になる。
独身の時とはまた違う感覚。
嫌われたくない。でも連絡したいし、電話したいし、会いたいもん。
無理難題だけど、言葉にして伝えないと伝わらないこと知ってる。
好きって気持ちも毎日言いたくなる。
でも話してるやりとりによっては言えなくなる時もある。

だから言ってしまった。
会えない分、毎日、好きって言ってしまうかもしれないけど、許してねってさ。
彼はありがとう。僕も好きだよ。
って言ってくれた。

それから毎日言ってる笑
スルー人だから毎回返してくれるわけではないけど、やっぱり伝えなくちゃって今も思ってる。
会えないし、一緒の時間なんてほぼないけど、知り合ってから毎日欠かさず連絡とりあえてる。
それだけでもすごいと思う。
だって、彼と私の毎日の日常生活の中に連絡が定着してるから。
早く起きたほうがおはようって送る。
それをずっと続けていきたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?