見出し画像

「湘南ナース」になりました

このたび『湘南ナース』の称号を
受けることができました。

1年目の頃は、知識や経験不足により
できない自分への不甲斐なさを感じ
看護師に向いていないのでは
3年後の自分の成長が想像できない
辛くてやめたい
と思ったこともありました。

気付いてみたら3年が経過し
今は夜勤リーダーもやっています。

個別性に合わせた退院支援を
チーム全体で関われるよう
働きかけることも
出来るようになりました。

看護学校の同期達と
3年ぶりに再会し
表情や雰囲気が変わったことに
お互いの成長を感じました。

『湘南ナース』称号授与者のとしての誇りを持ち
湘南東部医療圏の地域医療に
貢献していきたいと思います。

ご支援いただきました皆様
ありがとうございました。
これからも頑張ります!!

#看護学生 #看護師募集中 #看護師 #藤沢湘南台病院 #看護師募集 #看護師求人 #湘南ナース