見出し画像

人生(ダーツに出会うまで)

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

せっかく書く記事なので

どうゆうやつが書いているかを知ってもらうために

自己紹介をします。


▼目次
・ステータス
・幼少期
・10代
・20代
・目標


ステータス


1987年7月3日生まれ35歳

釧路生まれ高校卒業後大学進学のため札幌に。。

妻子もち

子供超かわいい

幼少期

〇5歳~

麻雀と野球とホッケー始める

〇7歳~

ドラゴンボールと幽遊白書の影響で

強くなりたく布団を殴る日々が続く

〇9歳~

正気を取り戻して親と兄貴の影響で

野球同好会に入る

10代


〇10歳~

スラムダンクの影響で兄貴が高校から

バスケをはじめる

俺もバスケやりたいと言ったが親に反対される

イトーヨーカドーで知らない大人に話しかけられ

エグゾディアが3体揃う

〇13歳~

🌸中学入学🌸

親に再度バスケがしたいですと伝えるが

三井のようにはいかず、しょうがなく野球部へ

〇14歳~

練習行かずよくない方向に走る。

スロットと競馬を覚える

〇15歳~

理由は言えないが、友達が次々と学校からいなくなる

友達いないから野球に戻る

部活引退後は毎日麻雀をしていた。

〇16歳~

🌸高校入学🌸

詳しく書けないが野球をすることで

高校に受かる

〇18歳~

ルーキーズみたいな楽しい野球チーム卒業

防御率5点台(外野に飛べば大体3ベースの時期があった)

打率4割超え

肩と肘に爆弾を背負う

ミートA
パワーB
走力C
肩G
守備D

球速130キロ(4回以降とセットポジション120キロ)
コントロールA
体力G(4回でハーハー言ってます)
変化球
Vスライダー3
宜野座カーブ2
フォーク2
ナックル2(日によってくそも使えない)

〇19歳~

詳しく書けないが野球をすることで

大学に受かる 札幌進出

20代


〇21歳~

詳しく書けないが大学野球をやめる

ダーツに出会う


ようやく出会ったダーツ

なんだかんだ続けた野球は

ストラックアウトでは賞金を貰いすぎて永久名人となるぐらい

コントロールに自信があったため

野球をやめて体を持て余していたところに

ダーツに生かせると思いました。

目標(1つ目)


物を投げることに自信があった自分は初日で

北海道でまず一番になりたいと目標をたてました。

次の日にはマイダーツをネットで購入

送料込みで500円で買ったブラスダーツが

私の最初のマイダーツです。

この日からダーツの仕事をしたいとも考えてました。

2008年12月から私の人生が変わりました。

続く




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?