見出し画像

さて、記念すべき?初投稿です。

改めまして、初めまして「たまぽし」です。

今回は最初ということで、ゆる~く書きたいと思います。

ちなみに

挿入画像は個人的な好みで、みんなの画像から使用させていただいてます。

まずは、プロフィールにもありますが

簡単に自己紹介というか、自分を知ってもらえたらなぁと。

経歴に関しては本当そのままです笑

まだまだ若輩者ですが、それなりに経験値積んでます。

紆余曲折のところに関しては、言うてしまえば

「効果的な治療法がない病気」になり療養の為に退社

ってかんじですかね?

まぁ今も通院しながら、なんとか生活してますが

正直、ジリ貧です笑

そんな生活を変えるきっかけになったらなぁというのと

今の生活のなかで見えてきたモノ、感じたこと

いろいろ発信できたらと思ってます。

次回へ続く...(´∀`)

#日記 #自己紹介 #令和の生き方 #相互フォローします #地道に頑張る

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?