見出し画像

マメを育てる。

はじめまして。
香川県三豊市仁尾町というところで写真撮影・映像制作の会社を営んでおる藤岡 優(フジオカ ユウ)と申します。

私は2010年にフリーランスカメラマンとして独立し、
2018年に合同会社Fizmを設立。

スクリーンショット 2020-10-12 19.24.59

https://www.guildfd.com/

結婚式の撮影や、映像や写真を通して企業・行政のプロモーションや、配信等のお手伝いをさせていただいております。
現在は町内の古民家をお借りし、事務所にしており、4月から新しいスタッフも迎え、外注スタッフを含む4人体制で奮闘しております。

新しいスタッフを迎えたのを期に、これまで置き去りにしていた“発信”をしていこうと言うことでキーボード取った次第です。
また、タイトルの「マメを育てる」は、
兼ねてから私が一番苦手とする、“マメさ”(継続・忍耐・我慢・辛抱等々、、、、)をこれを期に育もうではないかと言うことで
「マメを育てる」とさせていただきました。
これからまずは週1で私の活動等をここに書いていくとか、いかないとか。。。ひとまず、がんばります。


さて、まずは私がなぜ香川県の片田舎で写真撮影・映像製作を営むことになったのかを説明していきますが、、

ここからは次回に。ではまた来週。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?