SNSとは…

冒頭で言っておきます、私は脳疲労が起きやすい人間です。

そこでTL追いやすいように1年にに1、2度はツイッター、アドレス帳の整理をするのですがこちらが一方的にフォローしていた方からすると、1人減ったくらいで痛くも痒くもないと思うんです?
まあ、今回私にも初歩的ミスがあったので多少反省しておりますが、とある相互の方(ロム専、コメ専)のメイン垢だけ残してサブ垢は泣く泣く外したのですよ
そうしましたら「数が減って寂しいのでサブ垢のフォローまたよろしくお願いします」と「~さんとはメイン垢で繋がっているので、それでも良かったらよろしくお願いしますー」とリプしたら、お気にめさなかったのか報復?でフォロー外してましたね、私
1人減ったらHPでも減るんかね

フォロワー稼ぎかーい!!笑


相互は見極めてしないとなあと考えさせられた出来事でした
SNSってややこしいですね

現実の人間関係で一杯一杯だっての

あー美味しいお酒で流し込みたい


#器が小さい #ADHD #感覚過敏 #混合性不安抑うつ障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?