見出し画像

簡単に手に入るものに、価値はない。

謎謎謎謎謎、過ぎる。画像の葡萄ジュースが気になり探しているが、調べるが、まったくその素性が掴めない。

誰が?どこで?どんな思いを込めて作っているのか?そこにどんなストーリーがあるのか?

このラベルデザインも刺さりまくった。

ネットを調べれば、なんでもわかる時代なのに。本当に不思議だ。

現時点でわかっている事は以下の事だ。

①名古屋のショコラトリータカスという店舗限定発売されていた。使用する葡萄は、無施肥、化学肥料・除草剤不使用。

②FORNO nishiazabuで期間限定販売されていた。

③毎年、作られるものではない。

喉から手が出るほど欲しいのに、お預けプレー(笑)

これを、菅原グラスの【幸:ワイン】にで、ゆっくりと味わいたい

とてつもない魅力を秘めた 女性に心を奪われてしまったかのよう……。こりゃ、気長に探すしかなさそうですね。ということで気長に探してみることにします……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?