見出し画像

First SLURP LIKE A BOSS.2022

無類のWAGYU JIRO好きだ。去年から数量かで発売されている、チルドBOXを今年もゲットした。

初めに言っておくが、これはラーメンではない。
こんな事を書くと、冷静にラーメンだろ!って、ツッコミされそうだか、それでも考えに変わりはない。
WAGYUJIROという食べ物なのだ、旨味の五重奏いや、壮大なシンフォニーに編集された料理だと思う。

牛100%のスープにかめびし醤油のタレが合わさり、少量を口に含む。・・・奥に秘めた大人の情熱と言えばいいのだろうか、たぶん、この液体がそれになる。

海の様に広く深い世界が広がる世界、優しく包み込まれて、掴もうともがくか、掴めない。それでもたしかに感じる強さ。出るため息にすら感動する。ごちそうさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?