見出し画像

こんそめぱんち

🙄
以前は俺の頭をクンクンして
「あぁ昆布のかおり💁🏻‍♀️」
「今晩は煮物にしようかな🙋🏻‍♂️🍲」
なんて言われることが多々あった🦁
🙄
でも最近はあまり香らなくなったようだ。献立に困って抱っころされても昆布出汁の香りがしないから和食のアイデアが出ないみたい💡
🙄
でも昨日ばばたんがアタマをクンクンしてきたら「コンソメパンチの匂いがする🙋🏻‍♀️ むちおにコンソメパンチ食べた後に頭クンクンされたな?🤔」って言ってきた。
🙄
「食ってねぇし🙅🏻‍♂️」
どうやらコンソメパンチってやつは ばばたんが買っておいといたやつを むちおの事だから全部食べたに違いない🤦🏻‍♀️と疑ったようだ。
🙄
でも昨日はコンソメパンチは食べてなかったぞ🤔
🙄
むちおがキッチンに立つと俺は足元にくっついて何かワンバンしないか見張ってるんだけど、もしかしたら顆粒のコンソメが何粒か降って来たのかも知れないな🦁
🙄
むちおが料理すると色々ワンバンするからな😜🍷🍲🍓🍊🥞🍳🍗🍔🧀🥦➰
🙄
コンソメパンチってやつが食べてみたい。
🙄

#ちくお #エッセイ #犬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?