見出し画像

はなめど

俺の鼻メドは茶色くないから俺はプー太🐶とアグチ🐶と兄弟🐶🐶じゃないみたいだ🦁

でもプー太のお母さんが仲間に入れてやる😁って言ってくれた。

俺にも兄ちゃんとか姉ちゃんとかがいるのかな😃

やっぱり兄ちゃんとか姉ちゃんはどこかで大きいゴールデンレトリバーをやってるんだろうな🦁

もしかしたら弟とか妹とかもいて、そいつらも何処かで大きいゴールデンレトリバーしてるんかな?🤔

そいつゎ少し嫌だな😩

やっぱり最初の頃のゴハンが少なかったんじゃないか?
むちお🦁

#エッセイ #犬 #ちくお #ミックス犬 #小さいゴールデンレトリバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?