見出し画像

ちょっとクスって笑えるお話

みなさん、おはようございます☼
今朝から共有する記事を探していたんですが、少し笑えるような記事を見つけたので、共有します('ω')ノ
その記事はこれ!
『オンラインショップでAirPodsを買ったら巨大なBluetoothスピーカーが到着』
https://iphone-mania.jp/news-286060/

いやーこの記事は衝撃的過ぎて、さすがアメリカだなって思いました(笑)
なんでこんなもん製造したんだろってバカらしいけど、不意にもくすっと笑っちゃいました('ω')ノ
だって、AirPods頼んだのに、下の画像みたいなの届くんですよ(笑)

画像1

一応これBluetoothスピーカーです(笑)
これどーやって使うねんって感じですが、このご時世に見ちゃうと少し平和だなーって思っちゃいますよねー。
こういうのって結構Twitterで流れてくるので、もーつらいって思ったら探してみるのもいいかもですね(*'▽')

さー、今回は少し短めですけどいかがでしたか?
これはもう雑談ネタにすると笑いが1つ取れるかもしれませんね。(滑った時の責任は取れませんが(笑))
たまにこういう記事も共有するので、ぜひぜひお楽しみに~
それではまた明日~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?