見出し画像

facebookとInstagramが合体?!

みなさん、お久しぶりです(*´ω`*)
最近、天気が安定しない日々ですが皆さんお元気でしょうか?
自分は元気です・ω・
さて、久しぶりの更新で大ニュースを見つけたのでシェアします(^^)
それはこちら👇
『Facebook、MessengerとInstagramのダイレクトメッセージが統合へ』
https://unyoo.jp/2020/10/merges-messenger-with-instagram-dms/

そうです!ついにfacebookとInstagramのメッセージが統合して使えるようになります\(^o^)/
やっと紆余曲折あったメッセージが一緒になりましたね!
統合することによってよりfacebookとInstagramの連携がしやすくなり、いちいち別のメッセージアプリを開いて連絡を取る必要がないのです😁
これってさらにこの2つのサービスが重要になってくる意味合いがあるので、動向は常に追っていったほうが良きです👍

さー、今回はシンプルに2つのSNSのメッセージが統合するという情報共有でした(*´ω`*)
ちまたで噂GAFAの一社であるfacebookのメッセージアプリが関わってくるので、ぜひ注目していきましょう🙌
それではまた次の日まで🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?