見出し画像

あのキャラクター同士が!?

みなさん、こんにちは・ω・
さて、本日のヘッダーをて何だと思った人もいるかと思いますが、今回ご紹介する記事はちゃんとしたキャンペーンを取り上げたものです!
決して悪意ある広告ではないです(・・;
そんな記事はこちら👇
『あのキャラクター同士がキス!?フィンランドBurger KingのLGBTキャンペーン』
https://adgang.jp/2020/09/185712.html

そうです。これはフィンランドのバーガーキングが打ち出したLGBTのキャンペーンの一貫となっています(^o^)
フィンランドの首都ヘルシンキでは毎年性的マイノリティの権利向上を称えるパレードが開催されているそうです(*´ω`*)
その期間中にバーガーキングが打ち出したキャンペーンで、中々のインパクトですよね😁
ライバルであるマクドナルドに友愛の気持ちを示しているとも言われています!もし、この2社が仲良くできるなら世の中のことほとんど解決してしまうんじゃないかって思うくらいのポスターですよね(・∀・)

さて、今回は衝撃的なヘッダー画像から始まりました!
日本で行ったら批判が起きそうですが、海外だからこそ可能にしたポスターだったのかなと感じます^_^
docomoとauとSoftBankがこらぼしたらとんでもないことになりそうですよね(笑)想像するのはタダなんでしてみると面白いかもしれません。
それでは今日はここら辺で!また明日(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?