見出し画像

生後3ヶ月から赤ちゃんにスマホ教育!?

みなさん、おはようございます🌞
本日肌寒い気温で半袖で外に出てしまって公開しているハマショーです(泣)
一枚何かしら上に羽織れるものを持っていきましょう🖐
さて、今回の記事これは果たして良いことなのか議論がなされそうな記事となっております(゜_゜)
それな記事はこちら👇
『生後3ヶ月から使える赤ちゃん初めてのスマホ! 6ヶ月から使える初めてのスマウォ!』
https://www.gizmodo.jp/2020/09/fisher-price-phone.html

はい、みなさん騙してごめんなさい(・・;)
そうこれただのおもちゃです(*´ω`*)
噛めるスマートフォンと遊べるスマートウォッチが発売されたってお話ですね(*´∀`*)何の通信機能もありません笑
でも、これって時代を感じますよね!もしスマートウォッチやスマートフォンがこの世になかったら、こんなおもちゃ世に出てないです(^o^)
Amazonで購入できるそうなので、興味有る方はぜひお買い上げください(笑)

さて、今回の記事はタイトルに騙されましたね(汗)
時代を風刺して作られたおもちゃと言っても過言ではないでしょう!
こんな感じで最新のおもちゃも紹介しても良いかもですね・ω・
それでは今日はここら辺で!また明日(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?