見出し画像

また、新たなマスクが!??

みなさん、こんにちは・ω・
現在、伊豆帰りのバスで執筆中のハマショーです🖐
もう旅館は最高だわ、露天風呂・足湯は気持ちいいで良い環境での合宿でした(*´∀`*)
さてさて、合宿中にこんな記事を見つけたので早速シェアさせていただきます!そんな記事はこちら👇
『もう紐で耳が痛くならない。粘着テープで顔に貼り付ける透明マスク』
https://www.gizmodo.jp/2020/09/seeus953.html

なんと、ついに紐がいらないマスクが登場しました😀
マスクの紐で耳が痛くなる人は少なくはないでしょう。
その悩みを解消したのが、この世界初の粘着型マスク・ω・
以前は透明の蒸れにくい透明マスクを紹介しました。

本当、最近こんなご時世なのか、いろんな形のマスクを見かけることが多く、ドンキなんて行ったら何種類有るんだってくらいあります(笑)
マスクはやはりお金が成る木だったのでしょうか🤔
このマスク戦争はいつまで続くのか見ものですよね\(^o^)/
マスクがお金が成る木についてはこちらのnoteを見ると分かります↓

さて、今回はマスクネタを紹介しました!
このマスクはクラウドファンディングで購入できるそうなので、ぜひ耳が痛いのに困ってる方は検討してみてはいかがでしょうか(*´ω`*)
これまでマスクネタは何個か書いてきましたが、これ以上どんなマスクが出てくるのだろうとむしろ楽しみになってしまいました(*´∀`*)
また新しいマスクネタが出てくるのを心待ちにしようと思います!
それでは今日はここらへんでまた次は月曜日に(^.^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?