見出し画像

【有料記事】100切り、90切り、更に80切りまで目指せる本当のスイングをゴルフレッスン歴25年の現役レッスンプロ指導します!

2つの要素のみでゴルフスイングが上達すると言われたらどう思いますか?

え!?本当!?
そんなことは無いだろう
これまでスクールに通ったり打球場で練習してきたものは何?

分かります!

でも本当なのです。

〇~〇の〇〇スイング
〇〇の動き

この2つのみであなたは劇的に上達します。

・できるだけ少ない時間で上達したくないですか?
無駄なお金をかけないように上達しませんか?
他人に綺麗なスイングですねと言われるようなスイングを身に付けませんか?

全てfive golfにお任せください!
理解して実際の動きに活かせると1回目の練習から球筋が変わります。

今回「100切り、90切り、更に80切りを目指せる本当のスイングを指導します」
という有料記事を書きました。
1ヶ月のレッスン料、マンツーマンレッスンだったら約2回分、練習場だったら約5回~8回分の投資で、
2つの要素を学ぶことができる価格設定としています。

もしも高い、、、と思った方は上記を実際にやってみたと想像してみてください。
1ヶ月のレッスンだったらその効果はどれぐらいありましたか?
2回のマンツーマンレッスンでは?そして練習場で5回~8回練習して上達しましたか?次の練習ではまた振り出しでは?

結構多くの方が「そう言われてみれば、、、」ではないでしょうか?

残念ながら多くのスクールで本当のスイングを伝えていないようです。その原因が担当が知らないのか、まだ伝える時期ではないと考えているのか、本当のところは知りません。
ちなみに、始めて来店する方のほぼ100%の方が驚かれます。

以下、参考にご覧になってください。
少し前にレッスンさせてもらった方の例です。

約1年半ほどスクールに通っていたそうです。そんな中、周りの生徒さん、自分の成長に疑問を感じ一度自分でやってみようとしばらく頑張ってみたとのことでした。

その後もう一度レッスンを受けてみたい!ということで、僕の所属するスクールの門を叩かれました。
結果は、
「え!?そうだったのですが、、、」
「初めてそこまで詳しく解説してもらいました」
「今まで知らずにやってきた自分は何だったのだろう、、、」

真剣に落ち込まれていたので、
「もちろん無駄ではありませんよ!」
「努力は必ず身を結びますから」
「これまでやってきたことにプラスアルファの気持ちで頑張っていきましょう!」
としっかりフォローさせてもらいましたが、そういう例は少なくありません。

僕も改めて帯を締め直して頑張らねば!と思いました。

five golf調べ

余談はこれぐらいにして、当記事では文字では伝わりにくいところを補完する、
動画3本、画像7枚
を参考資料としてお付けしています。
理解の補助として効果的に学べるように配置しました。

2024年5/17(金)追記:高評価をいただきました!ありがとうございます。

five golf調べ

下記の特典ですがそろそろ終了となりそうです。
恐らく来週(5/25前後)か今月末には無くなると思います。
もしも絶対に見て欲しい!という方はお急ぎください。

※5/17(金)追記

また期間限定、数量限定ではありますが、購入者で希望される方のスイング分析をさせていただきます!
顔出し等気になる方はマスクや編集などで隠してもらってOKです。
体の動き、クラブの動きが分かれば問題ありません。
一度もプロのレッスンを受けたことがない!という方は是非ご利用ください。
あなたのスイングとトッププロの比較はもちろん、あなたのスイングの弱点と改善点、そして改善方法を提案させて頂きます。

詳しくは下記BASEページをご覧ください。

以下購入者のみがご覧になれるページです。

この機会に是非2つの要素を学んでゴルフを劇的に上達させてください!
今ならオンラインレッスンもお付けするのでお得だと思いますよ!

気になる方は是非ご購入くださいね。

ここから先は

12,096字 / 8画像

¥ 11,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?