見出し画像

新記事投稿しました!コースでの対策9選!+テーラーメイドステルスグローレが10/7に発売されます!

当たらない、捕まらない、安定しないそんな時の対策を9つ挙げました!
もしかしたらあなたにも当てはまるかもしれないので、お時間があればどうぞ^^

どんな時に使えるのか?

当たらない時の対策

つかまらない時の対策

安定しない時の対策

どなたに読んで欲しいのか?

90台、80台の方がメインターゲットになると思いますが、初心者の方もラウンド経験があれば活用できるように、題名からある程度推測できるように作っています。

項目によっては難しく感じるものもあると思いますが、そこは安心して試していただければ^^

内容は?

題名の通りですが、コースで起こるだろう悩みをイメージして作っています。

もしも役に立った!という方がいらっしましたら、お褒めの言葉でも頂ければ幸いです^^

テーラーメイドステルスグローレ発売!

テーラーメイドのステルスグローレが発売されます。

僕が運営しているFive O'clock Golfでは、

  • テーラーメイドのステルスシリーズ

  • キャロウェイのグローレシリーズ

の二つとも特集記事を組んだのですが、どちらの記事が読まれているかというと、

実はキャロウェイローグシリーズなんですよね~

ステルスシリーズはちょっと難しすぎた印象です。

一般のアマチュアは捕まってなんぼのクラブが必要としているので、ステルスはちょっと玄人モデル過ぎましたね。

ただ今回のテーラーメイド ステルスグローレはローグに取られた層を奪い返そうと、満を持しての発売だと思います。

恐らく、かなり捕まりやすく作られているのではないか?と思っています。

もしもステルスが、、、と考えている方は狙いかもしれませんよ!

Five O'clock Golfでもおすすめショップで予約開始されているので、もしも購入を考えているならそちらで♪


今日はこのあたりで^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?