見出し画像

ポストより引用

現在2つのアカウントを運用しているのですが、一つは毎日、もう一つはできるだけという感じです。
案外というか、実は毎日の方が楽だったりします。
人には習慣化という便利な機能が備わっていて、毎日だとそれを発揮できるんですね。

そこで便利な機能が前もって作っておいて時間が来たら投稿してくれるというもの。
以前は「SocialDog」という無料機能のあるものを使っていたのですが、Xの運営が変わり、APIの有料化と共に使わなくなってきました。

そんな時に、しんたろさんが作成した下記ツールを使ってみました!
SocialDogと違い買い切りのもので、しかもアップデートも無料で出来るという神ツールです。

今は販売されていませんが、近々販売開始するとのことなので気になる方はご覧になってください!

、、、どうも違う方向へ話しが行ってしまっているような、、、

え~と、ポストより引用でした!

まずは以下のポストをご覧ください。

本当のゴルフスイングとは? 今回はその全貌を一部お届け!

プロのスイングを見ていただくと分かると思いますが、 体の動き、腕の動き、クラブの動きどれをみても美しく見えますよね? なぜなのか?プロだから?

違います、動かし方を知っているからです!

https://note.com/fiveoclockgolf

プロの流れるようなスイングはなぜなのか?という問いを立てて、「動かし方を知っているから」という答えを出しました。

事実これが全てだと思いますが、見る人によっては「なんじゃそりゃ!」となりそうなので、補足でもう少しだけ解説したいと思います!

動かし方を知っているとは?

ボールを打つのはクラブヘッドであり、クラブヘッドにはシャフトとグリップが付いています。
そうです「ゴルフクラブ」ですね。

僕を含めてプロは「ゴルフクラブ」の動かし方(使い方)を知っています。
※知らないプロもいそうですが、、、

じゃあ具体的なその動かし方は?

はい、ここからがレッスンになるわけですね。

レッスン動画やレッスン本、レッスン番組であれこれレッスンしているものを見たことがある人は多いのではないでしょうか?
しかし、そのレッスンはあなた向けにパーソナライズされたものではありません。
一般向けに発信されており、そのままあなたに当てはまるとは限らないのです。

多くの方はそこを認識していないので、なかなか上手くいかない、、、

宣伝!

5月1日に改めて有料記事を販売します。
この記事内ではできるだけ具体的な使い方を解説していますが、それも全ての人に当てはまる(パーソナライズ)ものではありません。

そこで期間限定ではありますが、購入者限定でスイング分析をお付けする特典を付けます。
お時間がある方は下記をご覧ください。

何とこの商品を付けてしまおう!という太っ腹内特典なんですね~

普段レッスンしている内容(会員の方は月会費を払って習いに来てくれています)を、具体的にかつ分かりやすく、しかもいくつかの動画も用意して解説しています!
また、必要であれば動画を追加する予定なので大変お得な内容です!

価格は「11,000円(税込)」ですが、5/1~5/7まで半額の「5,500円(税込)」にて提供させて頂きます!!

気になる!という方はフォローしておいてくださいね^^

今日はこれぐらいで!
では^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?