まあさっちん_ハロウィングッズ_北欧_フライングタイガー_MG_2036

絶妙なハロウィンテイストの融合

お台場でフライングタイガーを覗いたら、、、めちゃめちゃハロウィングッズが充実していました!デンマーク=ハロウィンのイメージはそれほど強くないので少し驚きつつ。

画像1

吸い込まれるようにフラフラと店内へ(笑)

画像10

まずはお料理レッスンにいらっしゃる生徒さんたちに好評の簡易仮装グッズをGETしました。こういうの、自分ではわざわざ買わないけど、あったらやってみたいっていうヒトが多いのかもと思う。

<プチプラ簡易仮装グッズ@生徒さん用>

ハロウィングッズ 北欧 フライングタイガー まあさっちん MG_2027

ゴシックテイストのカチューシャ、すっとぼけた蜘蛛がのってるカチューシャ、謎の眼鏡、光るスカルのリング等、おもしろラインアップいっぱいで既に入口で興奮状態!

それぞれが300円程度だから幾つか買ってもお財布に優しい。

<ちょいガチめの仮装グッズ>

まあさっちん ハロウィングッズ 北欧 フライングタイガー MG_2036

そしてこちらは自分用。(いつ使うんだっていうツッコミはナシでよろしこ)血のりの首飾りがイチオシですww

<ほぼ実物大の人体骸骨セット>

ハロウィングッズ 標本 人体模型 怖い 理科室 フライングタイガー MG_2043

いつどこで必要なの?!とこれまたツッコミどころ満載の人骨セット。でもコレで1300円は安い。結構なクオリティでしょう???

<グローインザダーク飾りと魔女のお尻>

まあさっちん ハロウィングッズ 北欧 ハロウィン雑貨 IMG_2032

蛍光塗料が塗ってあって暗い所で怪しく光る蛙のおもちゃや、骸骨の飾り。そして色合いがザ・ハロウィンな可愛い魔女のデコレーション

画像6

早速お家で飾ったらこんなんなりました!ポンポンがふんわりしたスカートに早変わりしてとってもキュート!

<台所で使えるハロウィングッズ>

まあさっちん ハロウィングッズ お薦め MG_2038

黒猫の保存袋、怖カワイイ紙ナプキン、またまたグローインザダークの可愛らしいスカル模様のカップも!保存袋はこの画像にあるみたいなハロウィンスイーツや、ちょっとしたハロウィングッズを入れてそのままギフトとして配ったら喜ばれそうです。

<ユニークな食器たち>

ハロウィン 雑貨 ハロウィングッズ 怖い 可愛い こわかわいい MG_2047

ひとつ150円也で半ダース大人買いしちゃったスカルのショットグラス!これに栄養ドリンク入れてブラックライトあてて楽しみたい!(←理由はこちらを参照してください)黒猫の小皿ももっと欲しかったけど1枚しか残ってなかったです(哀)。

<スカルの小物3点セット>

ハロウィン雑貨 ハロウィングッズ まあさっちん MG_2023

左からDIYのメキシカンスカル、スカルの呼び鈴、黒いスカル型マグ

1つ失敗だったのは、メキシカンスカルは勝手に絵の具とかペイントするものも入ってると思ってたら素のスカルだけw ←よく見て買わなかった罰。 

呼び鈴は電池入れると怖い音がして口から蜘蛛が出てくる仕組み。

この中のお気に入りはスカル型マグ!そのままだとただの黒いマグなのに、熱い飲み物を注ぐと顔が浮き出てくるっていうシステム♪秀逸~!

<フライングタイガーのハロウィン雑貨の特徴>

これだけバカスカ買って8000円くらい。私が愛してやまないナショナル麻布の本格派ハロウィングッズもいいけど、こんくらい買ったらもっとすごい値段になっているハズです。かといって100均で揃えるとなんとなくヒトとかぶりそうだし、、、そこんとこの兼ね合いが難しい?

フライングタイガーのハロウィングッズならありふれ過ぎず、値段もリーズナブルなのが嬉しい。グッズ自体のテイストもガチのホラーでもなく、純ジャパの可愛らしい子ども仕様のハロウィングッズでもない。グッズたちの表情がユニークで非常にそそられるのです。強いて言うならホラー7にすっとぼけたエッセンス3を加えた感じ

季節商品ということは商品がなくなり次第終了、もしくは他店舗へ行かなければならないかもなので、気になった方は早めにチェックしてみて下さいね~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?