見出し画像

2020 決行されるハロウィンイベント表

コロナ禍ではイベントをオンラインに切り替える企業も多数。

こちらが2020年のオンラインハロウィンイベントリスト

逆に、安全に気を付けながらイベント決行!っていう決断をした企業もありますね。

こちらはハロウィンにイベントが開催されるリスト

ずっと検討中になっていたユニバーサルスタジオのハロウィーンイベント!とうとう開催が決定♪ずっと待ちこがれていた人には嬉しすぎるニュースですね。昨年に続き、三代目 J SOUL BROTHERSの楽曲とのコラボも健在。また新しくミニオンのハロウィーンスイーツなども登場するそうですよ。

通称「イケハロ」とも呼ばれる国内最大級のハロウィンコスプレイベント。今年は安全に配慮しながら開催決定!

横浜の水族館でもハロウィンイベント「halloween Aquarium」開催♪

インターコンチネンタルホテル東京ベイではサイエンスハロウィン・アフタヌーンティーが食べられるそうですよ~。不気味な実験室みたいな雰囲気が味わえるそう。大好きな世界観デス(笑)

2020年のハロウィンのキーワードはなんといっても「おうちハロウィン」「キモめし」でアッと驚くハロウィン料理を作って大切なヒトを驚かせてみよう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?