見出し画像

ポカポカ陽気でボーっとした桂木観音ライド140km

2/13土曜日は埼玉県毛呂山町にある桂木観音まで行って来ました。

画像1

上江橋〜入間大橋(荒川と入間川の間)のサイクリングロードの迂回路部分で危なかった一般道区間、天盤道路が完成して走れる様になっていました。

画像2

毛呂山町の梅が咲いていた。この辺まで来ると朝の冷え込みもなくなりすっかり春爛漫‼️

画像10

写真撮りながらのんびり登る。

画像4

桂木の柚子が日本最古らしい

画像5

よく見たら周りはゆずの木ばかりでした。

画像6

激坂を登り桂木観音展望台に到着。しかしポカポカ陽気で春霞の為、絶景はお預けとなりました😓

画像7

帰り道はボーっとして右折しなきゃいけなかったところを通過。なんかこんな道ではなかったよな?と思っていたらさっき梅の木を撮ったところに戻ってしまった😓先週に引き続きミスコース、陽気だけではない理由はあるのだけど・・・

画像8

幹線道路は嫌なので適当に越生まで抜けて、鳩山〜物見山を通り帰宅。約140km

画像9

気温見て分かると思いますが、またもや行きも帰りも向かい風・・・

画像10

そんな訳でTSSが375に!もうすぐ52になるおじさんは疲れがしばらく抜けないですね・・・😅

画像11

最後まで読んでくれてありがとうございます。良かったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🚴‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?