見出し画像

海獣のみちポタリング

9/22水曜日は、朝ににわか雨が降ったので、道路が乾きだした8時頃から走り出す。

画像1

中川やしおフラワーパークの彼岸花は満開。

画像2

満開のところもありますが、もう見頃は過ぎていました。

画像3

きれいなところもありますけど・・・

画像4

キバナコスモスが咲く中川遊歩道

画像5

水元公園ではカワセミがいました。iPhoneだとこれが精一杯😅

画像6

もう向日葵🌻という季節ではないですが、蒸し暑く向日葵日和。

画像7

定点観測。

画像8

水元公園の彼岸花も満開です!ちょっと枯れ始めていますが🥲

画像9

江戸川サイクリングロード。下は濡れているので上を走る。まだ湿っていますけど

画像10

小岩菖蒲園では秋桜が!

画像11

葛西臨海公園に着く頃には、青空になり暑い💦

荒川河口橋を渡り、若洲海浜公園へ!今日の目的地「海獣のみち」以下はその写真です。

画像12


画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

なぜ人魚🧜‍♀️が入っているのかは謎です😅

画像30

東京ゲートブリッチ。

画像31

若洲海浜公園の風車

画像32

再び荒川河口橋を渡り葛西へ戻り、荒川左岸へ

画像33

新清砂大橋を渡り荒川右岸で帰路に着く。

画像34

平井大橋のコスモスも咲き始めていました。

画像35

風向き変わって向かい風になったので西新井橋で終了。通勤路で帰宅。

画像36

帰宅後は妻と昼呑み!夜まで耐久レースでした😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?