見出し画像

雨上がりの関宿城〜竹林カフェポタリング80km

6/29土曜日は、雨で中止かと思いましたが天気予報はハズレて、雨がやんだら暑くなる予報もハズレて涼しく気持ちいいポタリングを楽しめました😁

天気は良くないが、路面は乾いているので走ることに
今日は全部で9オジが集まった😅
前方になんか怪しい雲があったが大丈夫でした
キッコーマンの醤油池
ちょっと分かりにくいですが、これってなんなんだろ?
Googleマップで見るとこんな感じ
キッコーマン食品(株)排水浄化装置らしい
路面も乾いて来た
関宿城に到着
こんなアングルもいいかな
関宿城
こんな場所です
ここでは8台
スバリストの聖地⁇55.5km
てんとう虫も止まっていられるくらいのんびりペースで
竹林カフェ風へ
ゆったり楽しいポタリングでした
ストラバがなんか変わったみたい
帰宅後は家族で昼呑み
29の日なので焼肉
今日は和牛ロースが半額
これはなんだろ?
コムタンだろうけど記憶無し😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?