見出し画像

今年のインスタ

コロナ禍で過ごしてきた2020年でした。

今年のインスタ写真をざっと集めてみました。

画像1

初日の出は雲が多くて残念でした。

画像2

自転車初詣は布施弁天

画像3

東武動物公園駅前のワラアート

画像4

葛西臨海公園の河津桜

画像5

安行桜🌸

画像6

江戸川サイクリングロードの菜の花

画像7

権現堂堤の桜と菜の花

画像8

筑波山大池公園の桜🌸、今年は桜の時期が長かったですよね!

画像9

あけぼの山公園のチューリップ🌷でもこのあと直ぐに全部首チョンパされちゃたんですよね〜😰

画像10

荒川サイクリングロード(河川敷道路)のサクラソウ

画像11

やしおフラワーパークのネモフィラ

画像12

館林花菖蒲園の藤棚

画像13

今年も良く行った水元公園と鱗雲

画像14

そういえばブルーインパルスが東京の空を飛びましたね!

画像15

権現堂のアナベル

画像16

水元公園のハス

画像17

葛西臨海公園のひまわり。今年はひまわり運が無かったです😩

画像18

10年ぶりに乗鞍岳に行きました。

画像19

高峰高原。激坂ヤバかったです。

画像20

真夏は日の出前に走る事が多くマジックアワーの空を楽しめました!

画像21

日光にも行きましたけど、山王林道が通行止めだったので千手ヶ浜へ!

画像22

関宿城にも良く行きました。

画像23

権現堂の彼岸花

画像24

マジックアワーのあけぼの山公園のコスモス

画像25

大宮花の丘農林公苑のコキア

画像26

水元公園駐車場のカエデバフウ

画像32

松戸本土寺の紅葉🍁

画像27

清水公園の紅葉

画像28

北千住の虹の広場🌈

画像29

行田の忍城

画像30

ときがわの弓立山


ざっといいねが多い写真を集めてみました。

コロナ禍のせいかなんか花の写真が多いですけど、自転車はいろいろ行けていいですね〜

とにかく良く走りました!

画像31

まあ、いつもの事だけどね😜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?