見出し画像

1月とは思えない暖かい牛久大仏ライド116km

1/16土曜日は牛久大仏まで行って来ました。

画像1

ピンクの流山鉄道❗️凄い色😅

画像2

季節外れの暖かい日で、春霞のようです。

画像3

利根川。この時期なら北風で波打っている事多いのですが、風がほぼなく凪です。

画像4

龍ヶ崎へ向かう道も風がなく快適!

画像5

龍ヶ崎の消防署の蛙🐸

画像6

阿見牛頭座(ごとうざ)交差点にあるモニュメント。これなんなんだろう?近くに遺跡があるみたいだけど関係なさそうだし??

画像7

牛久大仏。相変わらずデカイです‼️

画像8

予報より風も弱く、ポカポカ陽気で気持ち良く走れました。

画像9

1/16なので116kmでした😅

画像10

帰ったら干し芋🥔が届いてました😍息子と同じ歳のお友達から‼️


最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🚴‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?