見出し画像

2日連続あけぼの山農業公園

10/25日曜日。昨日は人が多くて満開のコスモスと風車とのコラボ写真が撮れなかったので、回復走がてら今日もあけぼの山農業公園へ

画像1

どうせなら日の出の写真が良いので、ご近所さんと5:00前に出発!

画像2

寒いし誰もいないだろうと思ったらこの人出😱

画像3

仕方ないのでちょっとずれた場所から

画像4

太陽が昇って来た!

画像5

手組みホイールで行きました!

画像6

ほんとは真ん中あたりにあるどこでもドアの写真も撮りたかったけど、このカメラマンの前に出ることなど出来なかったです。

画像7

風車の真後ろに太陽があります。もう少し待ちたかったけど寒いから断念。

画像8

なんせ7℃しかないのです。

画像9

寒いけど良い天気!

画像10

薄く冠雪した富士山がきれいでした!

画像11

寒い56kmでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?