見出し画像

菜の花ロードサイクリング45km

3/2土曜日は、北風強すぎの中、江戸川サイクリングロードで関宿城へ行く予定でスタート

県道草加流山線の横風区間をビビりながら流山橋まで行くと予想した通り、江戸川サイクリングロードは爆風が吹いていていた
写真ではわからないが危険レベル
車間を詰めすぎないように注意してローテーションする
250Wでも20km/h以下
野田キッコーマン醤油工場辺り
野田橋を越えた辺り
この時期の江戸川サイクリングロードは菜の花ロード
あまりにも風が強いので、大人な判断で清水公園へ行き先変更
残念ながら清水公園のカフェは10時からで入れず
お洒落なカフェだけど一度も入ったことない。モーニングやってくれればいいのに
仕方ないのでスタバで
いつ飲んでもイマイチなコーヒー
なんとかサンドも・・・
この時期花粉症対策でパンは食べない様にしているんですけど、お腹空いていたので食べちゃった
帰りは追い風基調でしたが、西に向かう時の横風は怖かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?