見出し画像

2022年初日の出ポタリング30km

あけましておめでとうございます🎍

毎年恒例の初日の出ライドに今年も行って来ました。

画像1

5:40スタートで江戸川へ向かいます。

画像2

6:05流山橋に到着。天気予報より風は弱くて良かった。

画像3

真っ暗な江戸川サイクリングロードも、明るいライトをつければ安全です。

画像4

横を見るとこんな感じですけど😅

画像5

みんなダウンジャケット等、防寒着を背負っています。

画像6

6:25集合場所に到着

画像7

まだ暗いのでライトを当てて撮ってみたりして日の出を待つ。

画像8

個人的には日の出前のこの時間帯が好きです。

画像9

たまには違う角度からも撮ってみる

画像10

今日は8台が集まった。

画像11

反対側に見える富士山が赤くなってくるといよいよ日の出です。

画像12

2022年初日の出!

画像13

TIMEは6台

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

今年早々にピナレロ→フルイディティーに変わる予定なのでTIME率はもっと高くなりそうです😊

画像22

雲一つない快晴の日の出!今年は良い年になりそうですね😁

画像23

去年よりは寒くないけど寒かったです🥶

画像24

急いで帰り支度をして撤収!

画像25

帰りもまた寒い🥶

画像26

今年初参加。来年はもっと防寒具を用意してくださいね!風邪ひかないでね!

画像27

いや〜寒かった🥶

これから実家に帰って呑んだくれます😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?