見出し画像

紅葉ポタリング🍁69km

12月3日土曜日は、近場の紅葉の見所をポタリング。

12月に入って急に冬になったと思っていたが、今朝は曇っていたのもあってめちゃくちゃ寒く気温は4℃。
中川遊歩道を通って水元公園へ向かう
通称「水元渓谷」あまり知られてはいない場所です。
水元公園の紅葉と言えばメタコセイヤが有名です。
ボルタリング練習場も今日のメンバーは初めての人が多かったです。
北風が強い江戸川サイクリングロード左岸で北小金の本土寺へ向かう。
本土寺に到着
少しだけ晴れて来た。
紅葉の名所なので結構人がいます。
人を入れないで撮るのは一苦労
丁度見頃だから仕方ないですね
平和台からまた北風が強い江戸川サイクリングロード左岸に戻って清水公園へ
清水公園の仁王門
清水公園のもみじ谷をみんなで楽しくサイクリング
帰りは北風に乗って楽々。レイクタウンの近くで火事があった様で煙がすごい。
我々がレイクタウンに着いた頃には鎮火していました。
のんびりだけど北風で疲れた69kmポタリングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?