見出し画像

あけぼの山までポタリング

8/19水曜日は仕事が休みなので、ロングライドに行きたいところだが、このところの猛暑を考えると無理はしないで早朝ポタリング。

画像1

5:30過ぎに出発

画像2

流山〜柏を抜けて大堀川

画像3

布施弁天

画像4

例年ならひまわり畑🌻🌻🌻があるのだけど、今年はないので風車の写真撮ってたから帰路に

画像5

布施弁天の激坂で三重塔

画像6

帰りは利根川サイクリングロードをとおって

画像7

利根運河を通って

画像8

ビリケンに挨拶して

画像9

江戸川サイクリングロードを通って帰宅。

DMTのシューズ凄く良いです。BOAはずして乗っていますが、ペダルに足が吸いつく感じです。涼しいですし。ちなみにインソールはスーパーフィートに替えてます。

画像10

のんびり56kmのポタリングでした。帰りは小中学の登校時間でしたが、この暑い中みんなマスクしてたけど、熱中症になっちゃうよ🥵いい加減気が付けよ・・・


ここまで読んでいただいた方は下の❤️マークのクリックお願い致します‼️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?