見出し画像

季節感がおかしいポタリング50km

11月1日水曜日は、家の雑用を片付けてからポタリングへ

葛西用水路の桜が紅葉していました
中川の羊🐑とヤギ🐐さん
これ以上近づくと危険な感じ😅
11月なのに半袖短パン
やしおフラワーパークのコスモスはもう終わりな感じです。
もう11月ですからね
水元公園の駐車場のカエデバフウの紅葉がきれいになって来ました。
いつもの場所
ボルダリング場
江戸川サイクリングロード右岸
カラスがトンビをいじめていました
今日から江戸川サイクリングロード右岸の流山橋〜玉葉橋間が走れる様になったそうです
情報通り通れました
春の七草のほとけのざ(コオニタビラコ)が咲いていました。たんぽぽも
二期作の稲穂が黄金色で眩しい
稲刈り中
野焼きをしている場所もありました
ポカポカ陽気で気持ちよかった50kmポタリング。季節感がおかしくなりそう😅
帰宅したら息子がペペロンチーノ作ってくれました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?