見出し画像

関宿城と竹林カフェライド79km

5/25土曜日は、先週280kmも走ったのでのんびり関宿城までポタリング

集合場所の流山橋
みんな先週の疲れが残っているのでゆっくりスタート
わかりづらいですが、相変わらず雉がいっぱいいました。
今日の参加者は4人と少なめ
行きは追い風基調で楽々
楽々だけど、疲れが残っているので遠く感じた
いつもないのぼり旗が
猿🐒がいるんですね
青空が出てきた
伸び放題だった菜の花が刈り取られて見通しが良い
雉の雌かと思ったら
トンビでした
トンビがやたらいました
グライダーもたくさん
前回来た時マラソン大会で走れなかった区間
竹林カフェに到着
織田聖選手推しのお店です
ハンモックが新に?設置されていました。
のんびりおしゃべりしながら79kmポタリングでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?