見出し画像

立春と節分って一緒じゃなかったんだ

タイトルには特に意味ないのですが、2/3水曜日は10時くらいから北風が強まりそうなので、関宿城🏯へ行こうと8時過ぎにスタート!

画像1

江戸川サイクリングロード左岸に行ったらチョウゲンボウがお出迎え

画像2

利根運河ではビリケンさんにご挨拶!寒さ対策バッチリ👌

画像3

利根川サイクリングロードに出た頃から北風が強まり、悶絶していたら、芽吹橋渡ってしまった😅筑波山まで行くのもありか?とも思ったけど、バンクシー風の壁画があるのを思い出したので行くことに!芽吹橋の歩道橋は工事中でした。

画像4

初めて利根川サイクリングロード左岸で北上したけどこの先でサイクリングロードは突然なくなりました😅

画像5

目的地である壁画に行くのにはちょうど良かったので問題なかったけど、とりあえず到着。

画像6

結構たくさんあります。

画像7

下総新利根大橋を渡って帰ろうかと思ったけど、再び利根川サイクリングロード左岸に入って関宿城を目指す!

画像8

向かい風強し!

画像9

風がなければとも思うけど、風がなければこの青空は無いし!

画像10

堺大橋〜関宿城区間は工事中でした👷‍♂️

画像11

脇道から関宿城へ行くも休業中で門が閉まってました。

画像12

帰り道の江戸川サイクリングロードは追い風で楽チン!

画像13

菜の花も咲き出し、春はもうすぐそこまで来ていますね!

画像14

あまりコース考えずに行った関宿城ライド90kmでした‼️


最後まで読んでくれてありがとうございます。良かったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🚴‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?