見出し画像

関宿城〜喜八堂ポタリング

1/9土曜日は、この冬一番の冷え込みで、出発した8時前でも氷点下2℃(家の外気温度計)

画像1

格好悪いけどバーミット装着‼️50過ぎの爺さんには本当に助かります❗️このタイプはもう売っていませんけど・・・

バーミット 

http://www.mizutanibike.co.jp/?allbrand=barmitts

画像2

江戸川堤防の日陰は霜で凍っています!

画像3

北関東の山々は雪で真っ白!

画像4

門が閉まっていて、いつもの場所には行けず😡

画像5

帰りには関宿の名所に寄ってみました。

喜八堂

画像6

まずはお茶とみたらし団子のおもてなし!冷え切った身体には本当に嬉しい😊もちろんサービスです。

画像7

お汁粉(400円)をいただく。お煎餅を買って帰ってもいいかな?とも思ったけど草加市民としては煎餅は草加で買わないと! 本当は持って帰れないだけです😔辛い煎餅買いたかったです。

画像8

帰り道も江戸川サイクリングロードで、のんびりと‼️

画像9

天気は快晴でしたが、寒い寒い80kmでした!


最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🚴‍♀️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?