見出し画像

早朝ポタリング44km

8/9水曜日は、天気予報だと雨予報だったので走る予定はなかったのですが、朝目覚めると晴れていたのでパナチタンで近場をポタリング

夜中に雨は降ったようで路面は濡れているところがあったが、武蔵野練コースに誰かいるかな?と思ったけど誰もいないのでとりあえずレイクタウンへ
旧東方村中村家住宅
越谷市最古の住宅だそうです
旧赤水門スポット広場から見る
しらこばと橋
元荒川の遊歩道
越谷市 中央市民会館
越谷香取神社の風鈴🎐
噂のビッグモーター浦和美園店
隣のレクサスの前には街路樹があるのに
しっかり切られています😡
そこまでして儲けたいのか
埼スタ寄ったけど、良い写真撮るところが見つからないので、通り過ぎて
見沼自然公園へ
浅瀬には鯉がたくさん
産卵かな?
路面の悪い石畳でのパナチタンの乗り味は
TIMEに劣らない良い乗り心地
見沼龍🐉
今年の冬にはきれいにしてもらえるといいね
浦和くらしの博物館
旧浦和市農業協同組合三室戸支所倉庫
旧高野家住宅
芝川第一調整池
雲行きが怪しくなってきた
芝川沿いのグラベルを通って
木製の桜橋
見沼通船堀
本当はもう少し寄るところあったが、雨が降りそうなので急いで帰宅。
朝なのに蒸し暑い44kmポタリングでした。
台風の被害少ないといいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?