見出し画像

あけぼの山農業公園ポタリング2021

1/4月曜日は、独りであけぼの山農業公園までポタリング。

朝は寒かったので途中写真なしで布施弁天まできてしまった。たまたま人がいない写真が撮れた😁

あけぼの山農業公園の花畑は、パンジーかビオラが植えたばっかりでした。

風車脇の池は半分凍ってました。

今迄撮ったことないアングルで写真撮って見ました。

帰る頃にはすっかり晴れてきました。

利根運河のビリケン像は華やか!マスクはポケモンでした。

玉葉橋から見える富士山がきれいでした‼️

なんかGPSの調子悪いみたい😅

帰ってから近所の神社で初詣

今年は丑年なんですね

おみくじは 「吉」 でした。

最後まで読んでくれてありがとうございます。良かったら「スキ」も押してくれると嬉しいです🚴‍♀️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?