見出し画像

奥武蔵里山ライド

8/8土曜日は当初は日光に行く予定でしたが、前日に天気予報が代わって雨予報になったので、急遽曇り予報の奥武蔵へ行くことにしました!

画像1

昨年の台風の影響で通行止めとなっていた秋ヶ瀬公園を通って集合場所へ

集合場所であった秋ヶ瀬公園の一番北の駐車場は、廃材置き場になって使えなくなっていたので、ひとつ南側のこれからは自動販売機のある駐車場を集合場所にします。

画像2

全部で8人で出発

画像3

先日FIITEで納車したF12のお客様も初参加。

画像4

コロナ自粛されていて半年ぶりのライドでつらそうでした・・・

画像5

護岸工事中の鎌北湖からグリーンラインへ。

画像6

なんというかはわかりませんが、でっかい岩。

画像7

グリーンラインは走れないので、笹郷線で黒山へ

画像8

通行止めで途方に暮れているわけではありません。後続待ちです。

画像9

下ってからあじさい山公園~上谷の大クスへ

画像10

そば道場下の激坂①

画像11

そば道場下の激坂②

画像12

そば道場下の激坂③

画像13

そば道場下の激坂④

画像14

そば道場横からの景色

画像15

弓立山へ登ります。

画像16

弓立山山頂

画像17

梨花カントリー側へ下ります。

画像18

善光寺坂を登ります。

画像19

なかなかの激坂

画像20

結構長いです。

画像21

松郷峠へ下ります。

画像22

後続を待つ間に撮影。

画像23

えらい狭い道です。

画像24

田中のセブンイレブンで休憩してから帰路へ

画像25

都幾川の沈下橋。

画像26

暑くなってきたので榎本牧場で小休止。

画像27

174km 1718mUPでした。のんびり走ったのですがTSSは500。よく走りました。

画像28

ギザギザです(^^)


この時期にしては涼しくてダメージ少なめでした。私は・・・(笑)

画像29

画像30

家に帰った後は家族で焼き肉。

そのあとカラオケ・・・

呑みすぎて記憶なし・・・(-_-;)


あと、ここまで読んだ人は、左下の「💛」クリックしてくださいね~(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?