新春イベントの内容公開します!

こんにちは!木曜日配信担当の櫻井謙生です
ZUMBAやエアロビクス、Be:BOXなどのスタジオレッスンを担当しています。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

さて、先日も取り上げましたが、2022年1月に新春イベントを開催します!ZUMBAとBe:BOXの2本立てです。

どんな内容なのか気になっている方も多いと思いますので、当日の内容を一部公開します^^

ZUMBA60分間

60分間で17曲踊ります!45分だと11曲くらいなので通常よりも5曲多いですね!担当者は寅年にちなんで、虎柄の衣装を着ます!参加いただける皆様も是非、コスプレして楽しみましょう☆

60分間のパート分担はこんな感じです。
1曲目 植松 
2曲目 櫻井
3曲目 萩原
4曲目 植松×萩原
5曲目 櫻井
6曲目 萩原
7曲目 植松
8曲目 櫻井
9曲目 萩原
10曲目 櫻井
11曲目 萩原
12曲目 植松
13曲目 櫻井
14曲目 萩原
15曲目 櫻井×植松
16曲目 櫻井
17曲目 植松

何の曲をやるのかは当日までのお楽しみです★

Be:BOX45分間

イベントなのでメイン曲(通常ラスト2~4曲やっているもの)を6曲用意しています!しかも!!イベント限定の曲&動きなので、今後2度と受けることができないかも?!

パート分担はこんな感じです。

ウォーミングアップ 萩原
メイン1曲目 櫻井
メイン2曲目 櫻井「バンビーナ」
メイン3曲目 植松
メイン4曲目 植松
メイン5曲目 萩原
メイン6曲目 萩原

テーマはロックなので、日本のロック界から布袋寅泰さんの「バンビーナ」を選曲しました!もう一曲は当日までのお楽しみです★

絶対に!!!楽しい時間をお届けします!!!
お申し込み開始しています!!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

ダンスの基礎ステップの解説をLINEで配信します!
もっとスタジオレッスンを楽しみたいという方は、是非LINEの友達登録をしてくださいね★

\LINE登録は下記URLから/
https://lin.ee/OO2ZDRG

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?