見出し画像

【第1439話】その次を創造する

こんにちは。小川です。

6月の全社員研修を経ての7月となっているのですが自分の中で色々と気づくことがあり良いきっかけになったことは間違いありません。

7月の中で自分自身の課題を解消しようと努めているのですがここまでは自分なりに手応えがあり非常に満足しています。

あくまで私個人のことですがこの手応えというのは自分自身の課題や目標が解消、達成されそうなことで感じるというよりはその先に派生をしていくか、ということを重要視しています。

つまり自分が課題をしたことを達成出来そうというだけではダメで、その先に何か繋がるもの、流れが創造出来るかどうかがポイントだと思っています。

物事は循環なのでその循環を創ることが出来ているかですね。

自分の中では取り組んだことに対してその次その次が連想出来るか、繋がって考えることが出来るか、そうしたことにより手応えを感じています。

今回の件で言えば自分自身の課題を通じて次なるやるべきこと、取り組みが見えてきました。

言わばアイデアが浮かんだということなのですが、それにより確実に前進出来るものになると思っています。

あとはこうしたアイデアというのは10でも100でも浮かぶものなのですが、それを実行出来るかどうかに掛かっている面はありますね。

アイデアが浮かぶことが第一なのですが、その後の実行に問題があればそれは何の解決や解消に繋がるものになりませんので。

公言することで実行に繋がるのでクラブ内で公言して行動に繋げていこうと思います!

https://fitness-biz.stores.jp/


宜しければサポートお願い致します!