見出し画像

【第1583話】思い出から新たな創造へ

こんにちは。小川です。

ALIVE大和では一昨日から店舗の移転に伴う引っ越し作業を行っています。

我々が望むものでもないのですが理由があって移転をしなければならず約4年半お世話になった場所からの移動は寂しいものがありますね。

私は大和店の立ち上げに関わっていましたので内装工事前の状態も知っており、荷物が運び出されたあとは当時の情景を思い出しました。

最近は1年1年が早く感じるものですが4年半という期間は長かったなと感じます。

そしてその中には当然ですが色々な思い出が詰まっており、その一つ一つが今となっては良いものであって自分を成長させてくれたなと感じています。

現在では新店舗に移りそちらでの整理やリニューアルオープンに向けての準備をしていますが、こちらはこちらで今後良い思い出が出来ていくものになるでしょうし、新しく内装工事も行ってきれいな状態になっていますからそれはそれで気持ちが良いものです。

慣れないうちはどうしても全店舗との比較をしてしまうものですが、住めば都と言いますから必ず新店舗も良いクラブになると確信をしています。

そしてそうなるように我々の働きかけが重要になってきますからそれを忘れずにいきたいですね。

私自身店舗の移転業務は初めてのことでなかなか経験出来ることではないので色々なことを学び、そしてお客さまへのケアに注力したいと思っています。


https://fitness-biz.stores.jp/

宜しければサポートお願い致します!