見出し画像

「フィットネスビジネストレーナー養成塾」動画販売開始のお知らせ

皆さん こんにちは アバター近藤です。

本日のブログはお休みとしまして、社内向けのトレーナー研修動画を一般販売する運びとなったことをお伝えしたいと思います。

フィットネスビジネス誌でも度々取り上げられている(最新記事・通巻117号28P「こうしたなかには、コロナ下においても高い継続率を保ち、在籍会員数を増やした店舗さえある。株式会社フィットネスビズが経営する健康習慣クラブALIVEだ。」)、当社運営の健康習慣クラブALIVEは、パンデミック下でも退会率1~2%とサクセスフルに運営できており、その要因は顧客に寄り添うフィットネスビジネストレーナーの力量に負うところが大きいと考えております。

そして、今回リリースする動画では、質の高いトレーナーを生み出す基礎知識、原理原則を学ぶことが可能となっています。

動画コンテンツは、近年効果が高いと評価されている5分前後のマイクロラーニング方式とし、1動画あたり単価200円以下と購入しやすい価格設定としています。

「定着志向型クラブへの転換を図る大型クラブトレーナーの方」や「思うように在籍者数が伸びない小型クラブトレーナーの方」にとっての助けとなるコンテンツと考えておりますので、是非一度、フィットネスビズSTOREをご訪問ください。

「フィットネスビジネストレーナー養成塾」~「ダイエット指導編」「ストレッチ指導編」「筋トレ指導編」「運営ノウハウ編」


宜しければサポートお願い致します!