《1日目》愕然とした→決意した

2020年7月1日 AM 07:00
シャワーを浴びて、自分の体を鏡で見て愕然とした。
そこには醜い体の46歳の自分がいた。

2020年7月1日 AM 08:00
若い時に想い描いていた、恰好良く歳を重ねた自分ではなかった。
ルパンや次元みたいな渋いオヤジではなく
ロッキーみたいなマッチョでもなく
脂肪の塊の自分がいた、こんな奴映画にいたな。。。

年取ってこんな体のオッサンになりたくないって思ってたなぁ

ガサゴソガサゴソ。。。。体重計あったわ・・・・
ポチッ お、電源付いた。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・94KGってマジすか???!!!!! 

画像1

2020年7月1日 PM 12:00
決めた、痩せる、そしてマッチョになる。
オッサンだけどな。
どうせなら、大会に出れる位のマッチョになろう。
筋トレして、ダイエットしてスタイル良くなろう。

うん、決めた。1年後にどこかの大会に出よう。
あんまり知識がないから、色んな人の知識を借りて
俺、マッチョになる!。。。。。。。。オッサンだけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?