《2日目》調査した→記録した

シャワーを浴びて、体重計に乗った。
ん?ちょっと減ってるけど見た目は変わらない。
これから少しずつ変わる(予定の)豚さんだ。

画像1

大会を調査した。

大会に出るのに知識が足りないな。。。。まずはここか?

違う、これじゃない・・・いやこれもカッコいいんだが・・これじゃない!

よし、こっちにTVで見た人が乗ってるな。目標を一旦この中のフィジークかフィットネスの大会に設定しよう。オッサンが出れるのか?疑問だが。

筋トレとダイエットを調査した。
・・・筋トレなら多少知識はあるが、ダイエットはあまりないな。よしアメリカを調べよう。

基本的な情報が欲しい。→見つけた。単純な名前だな笑
筋トレのやり方は、、腐るほど乗ってるが、理解しにくいな
追加調査が必要だな

ダイエットに関しての考え方は以下かな、カロリーと栄養素3つのバランスで筋肉を落とさずダイエットできるのかな????うん、たぶんキット

ダイエットに関して理解した事
・1200 kcal/Dayは下回っちゃダメ(そんな日はない)
・タンパク質40%炭水化物30%脂肪30%の配分で食事する事
・リーンな食事をする事?なんだ生か?生で食えと??

ここでいうBeach Bodyを目指す方向にしよう。
浅いけど、ガイドラインになりそう。
やはり食事を改善して、タンパク質40% 炭水化物30% 脂肪30%
にすればよいのか・・・・
食事の記録が面倒だな。。。。って何カロリー分食えばいいんだ????

飯を記録した。

記録にはいいもん見っけた。Webでもアプリでも記録できる。
これならタンパク質40%炭水化物30%脂肪30%が記録できそうだ。

オッサンだからビール飲みてぇなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?