見出し画像

初めまして!!

初めまして!トレーニング歴8年社会人トレーニーのtakeshiです!もっと色々な方にfitnessの楽しさを知ってもらいたいと思いnoteを始めました!

テーマは主に自分の経験を踏まえた筋トレ知識と、たまにゆる〜い日常BLOGを投稿しようと思ってます!期待していてください!!( ✌︎'ω')✌︎笑

特にこれからジムに行こうとしてる方、夏に向けてトレーニングしようと思っている方は必見ですよ!( ^ω^ )

まぁ最後に何が言いたいのかというと‥‥

頑張って投稿するから見てください!!(;ω;)笑笑

フォローの方もよろしくお願いします!( ^ω^ )

P・S:note使い方わからんから文字しか打てん!!(;ω;)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?