見出し画像

【パンチで繋ぐフィットボクシングチャレンジ】~あなたのFit Boxing 『ワン・ツー』大募集~

2021年12月、「Fit Boxing 2」の全世界の累計出荷販売本数が100万本を超え、「Fit Boxing」シリーズで累計200万本を突破しました。
たくさんの方にプレイいただけたこと、SNS等で本作に関する感想をお寄せいただけたことを改めて感謝申し上げます。

本件を記念し、アニバーサリー作品(デジタルポスター・動画)を制作いたします。

―「Fit Boxing」シリーズを支えてくれたプレイヤーの皆さまが主役の作品にできないか?

制作にあたりそんな思いがありました。
そこで、皆さまの「Fit Boxing」シリーズのプレイを通じた「ワン・ツー」シーンを募集します!

皆さまからいただいた作品をつなげ、一つのアニバーサリー作品を作り上げます。

動画、静止画などの形式は問いません。
アニバーサリーを彩るワンピースを、是非ご投稿ください!

パンチで繋ぐ~クリエイティブ見本最新

作品イメージ

■応募手順

【STEP1】作品はご家族でも、ひとりでも!お子様でも、大人でも!
・ワンツーやアッパー、フック等お好きなFit Boxingエクササイズ・ポーズを撮影して下さい。
・ゲーム「Fit Boxing 2」をお持ちでない方もご参加いただけます。
・Joy-Con™を持つ際には必ずストラップを装着してください。
・当社にて動画及びポスター制作の際には音声は削除させていただく場合がございます。動画投稿にあたっては楽曲使用のルールがあります。(ページ下部をご覧ください。)
・お顔は入ってもOKです。(投稿された画像がそのまま広告掲載されます。)
・縦長のもの、15秒を超えたものは掲載できない可能性がございます。
・ゲーム画面のみ撮影されている作品につきましては掲載しかねますのでご了承ください(※12/10追記)

サンプル

【仕様】
・動画or静止画

【STEP2】応募は「#パンチで繋ぐフィットボクシングチャレンジ」を付けてご投稿で完了

Twitter、Instagramにてハッシュタグを付けてご投稿ください。

・同一アカウントでも、応募期間内に複数回ご応募いただくことは可能です。ただし、プレゼントは1つとさせていただきます。
・指定ハッシュタグ「#パンチで繋ぐフィットボクシングチャレンジ」がつけられていない投稿は無効となります。
・アカウントを非公開(鍵付きアカウント)にしている場合、ご投稿を確認することができないため、本キャンペーンにはご参加できません。ご了承ください。

【投稿された作品について】

・投稿された作品は選定の上、「パンチで繋ぐフィットボクシングチャレンジ」キャンペーンポスター、動画に掲載させていただきます。

・その他現在公開中のアニバーサリーページ、「Fit Boxing 2」公式HP、「Fit Boxing」公式note・公式Twitterなどの弊社運営メディア、今後の広告、店頭チラシなどの印刷物にて紹介させていただく場合がございます。
※すべての投稿の掲載を保証するものではありません。

■参加特典

先着100名様に「『Fit Boxingシリーズ』オリジナルタオルセット(二枚組)」をプレゼントいたします。

タオル二枚

画像4

■募集期間

2021年12月9日(木)~2022年1月4日(火)23時59分まで

■アニバーサリーポスター・動画公開

2022年1月下旬予定

■注意事項

・プレゼント品発送の際には、発送先確認の為TwitterまたはInstagramのダイレクトメッセージにてご連絡をさせていただきます。

・プレゼントは先着順となりますが、先着数内であっても下記禁止事項に該当する投稿にかんしては当社判断にて無効とさせていただきます。

■禁止事項

・「FitBoxing」シリーズに完全に無関係な内容のもの
・公序良俗に反するもの
・法令に抵触するもの
・犯罪行為を誘引させるもの
・他人を誹謗中傷するもの
・著作権・商標権を侵害するまたは侵害するおそれのあるもの
・営利を目的としたもの
・被写体の許可なしに撮影された写真のもの
・個人情報が含まれているもの
・その他上記に準じる行為

・投稿いただく際には、自己の責任において投稿するものとし、当社は、投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。

・当募集キャンペーンは、システムのメンテナンス等当社が必要と判断した場合には、事前に何ら通告なく休止する場合があります。ご了承下さい。

・当社は、投稿者が投稿募集に関して被ったいかなる損害(本キャンペーンの中断、停止または廃止を含み、これに限定されない)についても、その責任を負わないものとします。

・この応募にかかる通信料・通話料などは、お客さまのご負担となります。

■お問い合わせについて

投稿キャンペーンに関するお問い合わせは下記メールフォームよりお送りください。